2017年8月15日火曜日

『exPoP!!!!! vol.100』

8/19、20、日比谷野外音楽堂CINRA.NETが開催する『exPoP!!!!! vol.100』に合わせて開催する『NEWTOWN』参加させていただきます。
3月にmAAch ECUTEで参加させていただいたAnonymous Campのブースで日比谷公園 にれの木広場にキーホルダーを出展します。
しかも、野音が入場無料だそうです。天気が良かったら、あの音のだだ漏れするとこでビールでも飲むんだろうなとか思います。

自分はサマソニでライブペイント真っ只中なので、現場に行く事が出来ません。
ただ、新しく作ったキーホルダーは、自分で言うのもなんですが、やばめです。
ミュージシャンも参加作家の方々も多数で豪華なので、サマソニ行けない人は野音に行ってみて下さい。
もしよかったら、俺の分も楽しんで、感想聞かせて下さい。


初のダブルブッキングはサマソニと野音かと思うと、我ながら輝かしい出来事ではあります。
美術と音楽しかやってこなかった人生ですが、今も両方とも好きで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿