2017年5月20日土曜日

映画「ニワトリ★スター」

ちょうど4年前に、たなか雄一狼さんの作品「ニワトリ★スター」という電子書籍の
イラストの仕事をいただきました。
その小説、ニワトリ★スターが、たなかさん監督のもと映画になるそうです。

当時、ニワトリ★スターは週1回新しい話が配信され、全8話、2ヶ月に渡って発行され、
自分は表紙を担当させていただいてました。
その2ヶ月間は自分にとって激しい期間で、展示が1つと、別の絵の依頼と、デザインの依頼も
同時進行していました。疲労と睡眠不足で屍のような顔で突っ立っていた時、とあるオッサンに
「大丈夫?脂汗すごいよ!」と言われた事を覚えています。「限界っす」て返した事も覚えています。

その作品は4年間自分の知らないとこでずっと生きていて、一部の人たちに温められて、
殻が割れて大きくなって多くの人の前に現れる。
自分が参加させてもらった部分は終ったけど、その作品はまた新しい形で始まるんです。
素晴らしい事です。

公開は、2018年 春とのことです。
内容が、ドラッグ、暴力、裏社会、なので、ご家族で是非なんて言えませんが、興味がある方は是非。
興味がない人は恋人と是非。


この画像は、4年前のブログの画像です。
いつも来年、俺はどこにおるんだろうとか思うけど、ちょっとしか変わってなくて。
でも、ちょっとずつ良い方に変わっていて、面白いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿