2017年2月8日水曜日

大キーホルダー展

大キーホルダー展というキーホルダーのみの個展をします。
木場のEarth+gallery内のLUCKで2/14から3/5までの展示です。

前から、いつかキーホルダーの展示をしたいと思っていましたが、
まさかそれが叶うとは、まさか個展だとは思ってなかったです。
いろいろと考えましたが、今回は潔く一辺倒な仕上がりです。
麻雀でいうと一気通貫のような景色になりそうです。
ほとんどが手描きです。
遊びにきて下さい。

こんないかれた展示を企画してくれた則竹さんと、結びつけてくれた空海に感謝!

LUCK013 「足立拓人 大キーホルダー展」
2017年2月14日(火)〜 3月5日(日)

※月曜日休廊
11:00 open 19:00 close 
※イベントによりクローズ時間の変動あり

closing party 3月5日 18:00〜

足立拓人がキーホルダーをつくりまくる
キーホルダーしかない
キーホルダーだけの展示

とても小さい 持ち歩く 足立拓人の世界
気づけば そこに 足立拓人



はじめ、展示タイトルを「キーホルダー地獄」展にしとうかと思いました。
キーホルダー作りまくっているけど、早い段階で売れたら会場が穴ポコだらけになるんかなぁ。
また、追加で作るんかなぁ。まさに地獄!むしろ天国!

0 件のコメント:

コメントを投稿