2017年1月5日木曜日

Toyota Corolla 50th Anniversary CM

今年トヨタカローラが発売から50周年を記念して、発売当初から現在への車のモデルチェンジと
アジアの街の移変りを絵で表現するCM制作に参加させていただきました。

水野健一郎さん、長嶋五郎さん、牛木匡憲さん、北村佳奈さん、と足立拓人、
5人のアーティストが各世代のカローラの絵を8m×3mの巨大キャンバスにリレー形式で作成しています。
自分は、2番手で19秒あたりから現れます。
今年のサマソニに続き、玉置容之にお手伝いしてもらいました。

残念ながら日本では流れませんがアジアの何ヶ国かで流れているみたいです。


お時間ありましたら、是非見てみてください。自分は、こんな感じで出演しています。

皆さん、お疲れさまでした。素晴らしい体験、作品でした。カンカン、7月以降になるけど、もう1回乾杯しようぜー!


0 件のコメント:

コメントを投稿