2017年1月4日水曜日

2016・12・30 ライブペイント at cafe104.5

12月30日に淡路町のcafe 104.5でライブペイントをしてきました。
10月にもライブペイントに参加させていただいたんですが、今回も高松徳男さんの呼びかけで参加しました。
前回も参加した植村泰英(虹色)と、今回は小笠原徹さんも参加してくれ、4人でのペイントでした。

今回は前回と違い、バンドなどのライブに合わせてのペイントで、ETHNIC MINORITYさんの演奏に合わせて
踊りながら描いていた時、音に包まれて絵を描く事という行為が感じたことのない至福の時間に感じました。

飛び込みで一緒に描いてくれた6歳の女の子、ユリちゃん。ありがとうございました。
そして誕生日おめでとう!

cafe104.5の高松さんの展示は1月27日までです。ビールが旨いので、是非行ってみてください。
小笠原さんは1月21日からWISH LESS galleryでの個展『メトロイド』があります。
俺と虹色も1月17日からTAMBOURIN galleryで二人展『KAKATO』があります。
ハシゴで遊びにきてください。


本当に楽しかった!そしてごちそうさまでした!
則ちゃん、写真ありがとう!
サワちゃん、インスタの動画ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿