2016年11月1日火曜日

「banana paper collected」でライブペイントしました

淡路町のcafe 104.5で開催されている、高松徳男 「banana paper collected」展でライブペイントしました。
高松徳男さんと植村泰英(虹色)の3人での即興です。
とっても不思議な3人でした。とても自由にさせていただけました。

「お!」と思った部分も「ちくしょう!」と思った部分もありましたが、思いのほか高評価で良かったです。
もしかしたら、年内にこの3人でライブペイントするかもです。
もし実現しましたら、また遊びに来て下さい。

ペイントの後、cafe104.5でビールと食事をいただきました。
ビールも食事も本当に旨くてびっくりしました。
個人的にまた行きたいと思います。皆でビール飲みにいこうぜ!

高松さん風邪治ったかい?6日、搬出よろしくっす
虹色、3日の打ち合わせ、よろしくっす

0 件のコメント:

コメントを投稿