2016年6月4日土曜日

PHANTOM展 詳細

いよいよ来週、6/7(火)から個展「PHANTOM」が始まります。
1週目と2週目で展示の内容が異なります。

1週目、6/7(火)〜6/12(日)はPAINT WEEKと銘打ち、キャンバスや紙に描いた作品を展示します。

6/12(日)15時〜17時の目安で、最高記念室によるライブペイントをします。
TOKYO CULTUART以来、3年ぶりの最高記念室でのライブペイントです。
自分が一番楽しみにしていると思います。
多分、ずっとパーティみたいになると思うんですが、
17時〜20時までの目安で、レセプションパーティを行います。
いつかやりたいと思っていた、ホットドックパーティをします。
腹を空かせて遊びにきて下さい。

2週目、6/14(火)〜6/19(日)はPRINT WEEKと称し、出力物の展示をします。

6/19(日)にイベントほどではありませんが、催しを考えています。
詳細が決まり次第、改めてご報告します。

あとグッズも会期中に間に合わせるつもりです。
乞うご期待でやんす。

足立拓人「PHANTOM」at TAMBOURIN GALLERY2016/6/7(火)〜6/19(日)11:00〜19:00(6/13・月休廊 最終日〜18:00)


3/27、原宿で偶然タンバリンギャラリーの二宮さんと会い、新宿の画材屋に行きました。
その画材屋で偶然、最高記念室の我喜屋さんに会いました。
3人で茶店に行き、話の流れの中で、今回の展示名「ファントム」が決まりました。
その帰り道、偶然家から出て来たFULLさんとDORGONに会いました。
なんかドラクエみたいな一日で、この日偶然会った人全員が、今回の展示のお手伝いをしてくれます。
嘘みたいな話でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿